SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

美祢ジムカーナ練習会

かなりご無沙汰だったジムカーナ走行へ
まず、暑さにビビリました・・・
私は今までこんな暑さの中、いつも競技場へ足を運んでたことを考えると信じられない

1本目のkou助手席でスピードに慣れようと乗り込む
最初の直線後ブレーキで”止まれ~!”と心の中で叫ぶ自分がいました(笑)
全身に変な力が入ります
そして予想通り、腰痛が復活しました・・・

で、自身1本目の走行
まず、ヒールトゥがもどかしく全くスムーズにできない
ハンドル回しがなってない!あたふたと初心者レベル
ブーストがかかるとビビる
こんなにも出来なくなるものかと驚かされました(笑)

2~4本目
序盤の外周周りはタイム云々より、滑らせて楽しむ(はまった、はまった)
後半のパイロン回りセクションでは、真剣モード
最後のパイロンターンで一度グリップを戻して、いかになるべくロス無く走ろうと努力しましたが結局できません。ロスありでも流しながら行ってもみましたが、つながらなくパイロンアタックです
いや~難しい!

5本目(ラスト)
タイムを出すべく、マジモードへ
が、、、序盤のシフトミス(2が4)とハーフスピンであっさり諦めざるを得ませんでした
情けねぇ~~~

しかし、ただガムシャラに走れて楽しかった楽しかった!
[PR]
by kanaru21 | 2005-07-25 08:55 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21