「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

夕立つうか

b0035391_15431238.jpg

いつになったら梅雨は明けるのでしょう

さて、先日銀行へ用事があり行きました
NC銀行・・・接客態度は良くも無く悪くも無くって感じ。窓口の人間が少ないこともあり結構簡単に冷たくあしらわれます(笑)
その後、、、
F銀行・・・上記の銀行とは雲泥の差です。愛想が良く、窓口多く、質問に対する説明の仕方など待遇が違う!(同じ質問をしました)
これはいったい銀行レベルなのか、それとも支店レベルなのか疑問です
面白いので、今後いろんなところを観察してみようと思います(暇人)

さっき、Hディーラーで新車のライフターボを洗車している客?がいました
スポンジに洗剤をつけてゴシゴシと車体をこする・・・さらに、えっ!そのままホイールをゴシゴシ洗いブレーキダストをおとしてる。
ここで終わるのかと見守っていると、ブレーキダストにまみれたスポンジでまた、車体を洗う
う~ん、こんなものでしょうか(笑)
[PR]
by kanaru21 | 2005-07-15 15:43 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21