SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

ノラ猫

b0035391_11363596.jpg

実家付近に生息するノラ猫がいます
かれこれ徘徊しだして6~7年になるのではないでしょうか
動きも鈍くなり、老体になってきているようです
先日、たまたま実家にいるときにエサをもらいにやってきたので、与えました
「あんた戦場にでも行ってたの?」ぐらいに汚れ荒び、背中にえぐられた大きな傷があります
このノラ猫は、毎年春の盛りになると、フラッと1ヶ月姿を見せなくなり、現れたかと思うとボロボロの身体にキズてんこ盛りなのです
そう・・・こいつはオスでメス争奪戦に毎年破れ、ボコられてるようです
このノラ猫の子孫は拝めそうにありませんね(笑)
[PR]
by kanaru21 | 2005-05-18 11:44 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21