SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

庭いじり

しばらく天気悪いです
雨の降ってないスキに庭改良
b0035391_23084661.jpg
まずは人口芝の延長
端材を安売りでゲットできました

そして砂利敷き詰め
b0035391_23085147.jpg
小屋回りと畑横
なぜかって、、、野良猫がフンをするから
頻繁ではないですが、忘れた頃にやってやがる!
犯人猫は分かってます・・・ほぼ、ち〇わです
b0035391_23151133.jpg
悠長にカーポート上で日向ぼっこしてやがる
猫の下面ってペタっとなって面白い

当初はウッドデッキを小屋の入り口にはり巡らそうかと思いましたが、手間と費用を考えると砂利が手っ取り早い
カインズで10袋買うと2,780円と安くなりました
これでウ〇コゾーンを無くしてやりました
新たに開拓しないことを祈ります

昼から知り合いがコストコ行くというのでついていきました
b0035391_23161369.jpg
久々のホットドッグ!

カラカラボールに夢中のがんもちゃん
b0035391_23175324.jpg
追っかけても追っかけても取れませんよ~そのボール
b0035391_23185719.jpg
今週末はタミグラ九州大会でkouが留守
ゆっくり家でくつろぎます


[PR]
by kanaru21 | 2017-10-14 23:20 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21