SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

子猫の名前

先週は風邪ひいてダウンしてました
いろんな疲れが溜まったようです
すぐに病院へ行って薬飲んだので頭痛と喉痛は治りました
胃のムカムカを4〜5日ひきずり、連休でゆっくり休んで静養に当てました

子猫元気です
名前は「がんも」になりました
この写真から判断するに、おそらく雌ですがこの名前です
b0035391_23250064.jpg
母猫がちくわなので、がんもだろうと職場で決められた…

夜はクッション敷いてあげた寝床で寄り添って寝てるようです
b0035391_23255162.jpg
でも、ちくわは半分くらい夜のお出掛けで不在です

最近、毎日30分くらい家のケージで練習
b0035391_23283484.jpg
鳴きまくって暴れまくって手に負えない
網をよじ登り落ちるを繰り返すスパイダーニャン

ようやくトイレを覚えてくれました
b0035391_23300636.jpg
猫砂ってよく出来てて上手に固まってます

がんもに媚び売るハゲ
b0035391_23312421.jpg
遊ぶ時以外は嫌われてます

網戸越しのエサくれアピール
b0035391_23322719.jpg
久々登場のちくわちゃんです

高い所に登ったはイイが降りれず鳴いてました
b0035391_23332767.jpg
2〜3日で降りれるようになりました

呼ぶとジワっと寄ってきます
b0035391_23345279.jpg
大きくなったなぁ〜
700gくらいです

猫オモチャのおさがりをいただきました
b0035391_23360139.jpg
早速、興奮して遊んでます

毎日、遊んであげてますが子猫の元気度合についていけません…

明日は1泊で出掛けますのでkouに面倒を託します




[PR]
by kanaru21 | 2017-09-22 23:40 | | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21