SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

N-ONEオーナーズカップ in十勝スピードウェイ 予選&決勝

4時半起きの5時出発
6時前にはサーキット到着
今朝の朝ごはんはセイコーマートのちくわパン
b0035391_17050118.jpg
美味しいと聞き食べてみた
その他、セイコマでカツゲンやメロンパフェなど北海道を楽しんでます

早朝車検を済ませ8時過ぎに予選開始
何が起こったか分かりませんが美味しい2周目に予想以上のタイムが出てしまった
なんと8位。 これはヤバい・・・

昼前に決勝レース
b0035391_17130456.jpg
自分の車の写真撮ってるだけなのにオフィシャルに撮影NGとか言われる・・・意味分からん。 その他、たくさんの人も撮ってるのに・・・
車両保管解除の時も感じましたが、オフィシャルがあまりレース慣れしてない
まぁ仕方ないか、、、まったく統一感ない

スタート直後のゴタゴタで7位まで上がりましたが、シナリオ通りに後続車のプレッシャーに負けズルズルと順位落ちました(笑)
b0035391_17155135.jpg
幻の7位ということにしておきます
結果10位です
北の大地まで来た努力がちょっとだけ報われました
あとは観光観光

今日のランチはお楽しみ弁当ではなくケータリング
ご当地グルメの豚丼!
なんと紐を引っ張ると温かくなる装置が発動します
b0035391_17093796.jpg
「ぶた八」さんの豚丼
b0035391_17100823.jpg
私的には昨夜のはげ天より好みです
帰りに残った2個もいただき夕食でも食べました
1日に2食でも美味しく感じる豚丼サイコー

持ち出し車検と正式結果を得て美瑛へ向かいます
高速を占冠で降り富良野経由で宿泊地である十勝岳の麓温泉宿
風呂(温泉)トイレ・冷蔵庫等共同でTV無しの古い宿
夜は寒く窓なんて開けれません
深夜2時半頃、ポルターガイストかと思うくらいの奴のイビキで目が覚めた
腹が立って蹴り上げてやった
明日は早起きなのにムカつく


[PR]
by kanaru21 | 2017-07-30 23:03 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21