SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

担々麺

夏場に欠かせないアンダーウェアが劣化で白いゴム繊維が目立ってきました
ハイネックタイプはコレしかなく、登山やレース、ラジ、その他日焼けしたくない時に重宝します
仕方なくアウトレットまで足を運びました
シーズン真っ只中のため、レディースほぼ売り切れ
ユニセックスでいけそうなので黒がなかったですが妥協購入
これで北海道に間に合います

ラジ店への通りすがりに昼食
前から気になってた担々麺屋 大宰府にある”黒船亭”
b0035391_17155294.jpg
激辛をチョイス
追加料金無しでいけます

b0035391_17155842.jpg
辛さ無しのパイコー麺(邪道)

聞くところによるとEXILEが来る店らしい


厳しい暑さのなか逞しく過ごす、ちくわちゃん
b0035391_17160529.jpg
妖艶なポーズ

b0035391_17161249.jpg
この腹を見てご懐妊確率ほぼ間違いなし!(涙)
車庫で産まないでね・・・

b0035391_17162186.jpg
何かのアピール?

b0035391_17162634.jpg
エサくれアピール

毎日、日陰で伸びて寝てます


[PR]
by kanaru21 | 2017-07-18 17:26 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21