SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

スプラインチャレンジジムカーナ

先日は、所属クラブ主催のジムカーナでした
天候に恵まれ、事故も無くスムーズに終了できたと思います
F地区所属の時から数えると、イベント主催のお手伝いは8年、回数は10回を越えると思います
毎回、受付をやり、ポストやスターター、チェッカーの経験もあります
毎イベント思うことですが、エントラントの協力があってこそ、すばらしい運営ができるのです
一人でも乱した行動は、後味の悪いものになりますからね・・・

できれば、やったことない人はイベントの主催のお手伝いをぜひ経験して欲しいものです(ジムカーナに限らずですが)
主催側、エントラント側の気持ちがわかると、さらにイベントのレベル向上がのぞめると思います

さて、次は西日本フェスティバルです
2日間、がんばります
[PR]
by kanaru21 | 2005-05-09 15:49 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21