SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

ちくわ、母になる

昨日の職場ランチ
b0035391_23323466.jpg
北海道物産展 第2弾
十勝牛ヒレ弁当
ごちそうさまでした

疲れた体を引きずって気になる店へ行ってみた
b0035391_23343396.jpg
残念ながら臨時休業でした
貴重な2時間返せ(笑)

昨日顔を出さなかったちくわがやって来た
すぐに違和感を感じた
b0035391_23360901.jpg
お腹が小さくなってる!
私の留守中に産んだみたいです

証拠①
b0035391_23373303.jpg
乳首が立派に出てます

証拠②
b0035391_23382517.jpg
産んだであろう例の穴付近がまだダメージあり
いったい何匹産んだんだろう?

幸い我が家では産んだ形跡なし
b0035391_23401383.jpg
行動を観察すると、どうやら寝床にしてる実家の小屋隙間ではないかと思われます
ちくわの子猫がすっげー見たい!
いつか連れてくるかな?
でも子猫のご飯世話まで無理なので、チラ見せでお願いします

庭のスナップエンドウが勢い増した
b0035391_23442148.jpg
2日連続でご馳走になってます
もう食べたくないってくらい実ってもらおう


[PR]
by kanaru21 | 2017-04-25 23:45 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21