SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

N-ONEオーナーズカップ inオートポリス

約1年ぶりのオートポリス戦
去年のオートポリス戦後に大地震が来ました
サーキットや来るまでの道路でツメ跡が残ってました
改めて凄い地震だったと実感です
b0035391_23171528.jpg
VIPルームビルを取り壊してました
地震の被害が酷かったようです

練習走行1回目
最終登りセクションを見学してました
b0035391_23192027.jpg
b0035391_23200475.jpg
b0035391_23195602.jpg
ここのライン、人それぞれです(笑)
今回も望遠レンズ持ってこなかった
シャッタースピードかなり落として撮ってみましたが、やっぱブレブレ
b0035391_23210916.jpg
ピットイン待機しないといけないので、走りつつ戻りながら撮影

なんとかピットインに間に合った
b0035391_23225201.jpg
やっぱ合ってない(笑)
数撃てば当たるんでしょうけど、作業が忙しい…

練習では目標の順位で走れました

練習2回目はウエット
ここでスピンでもして車壊したくないので、緩く走ったらしい
明日は雨の可能性ないのでしょうか?
その手抜きが命取りにならないでしょうか?

走行後、今夜は大津市で焼肉懇親会
ざっと50名は居たような気がします
とても美味しい焼肉が食べれました
スペシャルゲスト企画が笑えた!

2日
6時5分出発
菊池スカイラインが通行止めで大回りするはめに
そして迂回ルートのミルクロードに出るためにちょっとショートカットしたら迷子になる失態
霧は出てるは、眠いは、時間無いはで大目玉くらった…
予想より10分ロスで到着

予選はややウエット
だんだんと路面が乾いてくる終盤で皆タイム出してくるはず
ただ雨が降ったり赤旗が出ると不利になるということも考慮
リスク回避で延々走るスタンスで行きました
予想通り路面が乾いて来て最終周あたりで全車タイムアップの兆候というところでレッドフラッグ
終了となりました
この赤旗タイミングで明暗が別れることに、、、

この後、天気が3転4転して雨&霰&雪のオンパレード!!
決勝はフルウエットで霰混じりの雨の中スタートとなりました
b0035391_23344415.jpg
スタート後の序盤にレッドフラッグ
リスタートとなりました
いろいろアクシンデントが起こり最終ラップにもレッドフラッグ出てもおかしくないところでイエロー振動でやり過ごしたオートポリス???

結局、予選8スタートの決勝8ゴールに落ち着いた
決勝であんだけ抜かれて、上位のペナルティでキープという情けない結果
レースが下手な緩い野郎

予想外の極寒で作業して、手にシモヤケが出来た人に申し訳ないと思え!
脚までつりそうになった

過去最高の悪天候でした
肉食べ過ぎて胃もたれしてしまった

next suzuka

[PR]
by kanaru21 | 2017-04-02 23:13 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21