SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

猫の日

2月22日 ニャンニャンニャンの日
得意の猫ネタで…

昨日は休日だったので材料揃えて作業
b0035391_22501155.jpg
スキー展示に続きディアウォールを玄関に設置
一時的な衣類などを掛けられるように、濡れた上着とか

玄関ドア開けて作業してる間中、カッポーが眺めてました
b0035391_22534549.jpg
いい面構えだ

夕方、ちくわ登場
b0035391_22545580.jpg
オスの茶トラがひっついて来た
ちくわのボディガードであるはずのカッポーがこのありさま↓
b0035391_22592987.jpg
一瞥はするものの、追っ払う気配無し
我が家のパトロール猫としても役に立ってない(笑)
報酬エサ返せ!
あれだけカッポーがちくわにしつこく乗っかってたのに、すっかり冷めたらしい
発情終焉か?
むしろお互いに目も合わさず仲違いしてるかのよう
若い雄がいいんかな?

ある雨の日の仕事帰り
b0035391_23060024.jpg
おい! ちくわ、そこで待ち伏せはダメやろ
2日前に洗ったばかりのバイクなんですけど

今日、職場で頂いた手作りオヤツ
b0035391_23080262.jpg
まるで人形のよう

[PR]
by kanaru21 | 2017-02-22 23:09 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21