「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

スキー!? できる???

おはようございます
昨夜はロフトに溜まる暖房が暑くて何度か目が覚めました
7時起床

持ってきた朝ご飯食べながら天気予報とにらめっこ
宿の外は軽い吹雪( ̄◇ ̄;)
b0035391_15423695.jpeg
スキー気分激減…
b0035391_15425992.jpeg
b0035391_15431162.jpeg
風呂場はツララがタップリ

kouが朝風呂に行くと入れないくらいお湯がヌルいらしい
ザッとシャワーを浴びて撤収して来ました
そしてフロントに内線して風呂がヌル過ぎて入れないと訴えたとか…

9時頃まで様子見て吹雪で視界悪く極寒なので帰路につくことにした
b0035391_15432841.jpeg
帰り道は除雪が一番されてそうなやまなみハイウェイで遠回りして下山
実は昨夜気付いたショックな忘れ物、、、スキーブーツ持ってきてない(笑)
まっ、この忘れ物もあってサクッと諦め帰れました
また来ればいいさ

鴨とアヒルに餌やり
b0035391_15504992.jpeg
一部、池が凍ってた

こんな雪道を昨日今日と延々と走りました
b0035391_15514782.jpeg
ノーマルタイヤで動けなくなった車、事故ってた車など雪道ならではのトラブルを何件かみました

奴がラジ店に2店寄るというので、通りがかりに基山で丸幸ラーメン
b0035391_15540892.jpeg
外国人観光バスが来てた
ローカルフードになるのかな?

バタバタ決まった今回の雪旅は初日最高! 2日目最悪となり不完全燃焼です
どっかでスキー行きたい


[PR]
by kanaru21 | 2017-01-22 15:38 | 旅路 | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21