SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

プチ同窓会 中学編

本日が仕事納め
当然の残業で18時過ぎに終わった
今年は入院&手術から始まり、山にはあまり行けずN-ONE遠征がメインな年でした
来年はもっと山に行きたい!
そしてネコ小屋が欲しい(笑)

仕事終了後に同窓会へ
ある不幸がきっかけで集合
b0035391_22220007.jpeg
大阪からの帰省者もあり全4名

もつ鍋店「慶州」という所
食べる前の綺麗な状態がベストですが写真撮るの遅れました…
とても美味しかった
寒い日は鍋に限ります


先日、こいつがウッドデッキで黄昏てやがる
b0035391_22273389.jpeg
速攻追い出してやった
よそ猫(猫屋敷のネコ)来るな!
カッポーが見回りしてないとこうなります
ちくわじゃ役に立たないし、、、


[PR]
by kanaru21 | 2016-12-28 22:20 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21