SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

あぁ、、、カッポー

実は2週間近くカッポー来てません
来てないどころか見かけてもいません
こんな心配事がありました

12月6日
昨夜から車庫の段ボールハウスで過ごし、昼間はずーっと庭で昼寝
b0035391_20584254.jpeg
ちょっと前から目ヤニやヨダレが出てて酷くなってました
これは何かの病気では?
b0035391_20585551.jpeg
明らかに元気が無い
普段だったら近所をウロウロして朝か夕方に来るのが彼のペース
ずっと寝てないといけないくらい具合が悪いのか?
飼い主がいなければ病院へ連れて行ったかもしれません
でも猫屋敷の飼い猫です(ノラのような生活してますが)

翌日の朝、出勤時に実家付近で見かけてからパッタリ姿を現さなくなりました
我が家では死亡説まで出るほど見ない
あの時が最後のお別れの挨拶だったのかと…
kouに至っては完全にカポロス症状が!

寒さが緩んだ本日、朝ナフコへ買い物へ行く途中に目を疑う猫姿が!
一瞬、幽霊かとおもった(笑)
b0035391_20591073.jpeg
あれはカッポーです! 生きてました!!
息してるか確認しに近づくと、、、
b0035391_20592296.jpeg
動いてます!
逃げないので私を認識してるのでは?
ただ相変わらず元気が無く、目ヤニとヨダレ症状は治ってない
どうか早く元気になって欲しいです
最近、近所の猫秩序が乱れつつあります
ちくわが大きなキジオス猫にストーカーされてるし、茶白や茶トラオス猫達に追っかけられてイジメられてます
ボス猫カッポーが見回りしてくれないとバランスが崩れてしまいます
どうか早く復活してくれ〜!


マリノアの帰りに長浜ラーメン
b0035391_20593394.jpeg
いつもの「将軍」
安定の辛子高菜の辛さ







[PR]
by kanaru21 | 2016-12-18 21:18 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21