SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

N-ONE オーナーズカップ inもてぎ honda thanks day

12/2
喉の痛みと発熱はあらたか治りましたが、ガラガラ声と咳が絶好調な体調です
旅に出る荷物抱えて仕事へ行きます

約1週間ぶりにカッポーとご対面
b0035391_20045908.jpg
段ボール小屋で夜を明かした模様
久々に会った嬉しさなのか、よほど腹が減ってたのか寄ってきてスリスリされました
ここまであからさまにされたのは初めてです
服が毛だらけになったので複雑ですが、、、
b0035391_20051941.jpg
今朝は2匹が送り出してくれました
3日間、しっかり留守番頼みます

14時半で仕事を早退し、一路北九州空港へ
16時45分の羽田行き
取り急ぎ羽田空港B1の「てんや」にて超特急の夕食
羽田からモノレールで浜松町に出て、京浜東北線で川口駅へ
kouに拾ってもらい宇都宮まで約2時間かけて移動
もう咳が出まくって辛くてたまらない・・・

22時頃ホテル到着後、風呂入って薬飲んで寝ました
咳で何度かとバカのイビキで一度目が覚め、グッスリ眠れず
よほど辛かったのか「あ」とか「う~」とか寝言を言ってた模様
自分でも言ってるのが分かった。 普段は全く言わないのに

12/3
6時半の朝食を済ませ出発
8時半くらいにツインリンクもてぎに到着し、ピット設営(自分はきつくて最低限しかできない)
2度の練習走行でコース慣れとライン学習と新しい足回りの感触を重点に練習
b0035391_20053712.jpg
まじにきつくて30分の練習が1時間くらいに思えた
よって手抜きのスマホ撮影1枚のみ

ちょうどピットロードにアロンソが歩いてきた!
b0035391_20054539.png
目の前を生のアロンソが通り過ぎる
感動!!!

終わったら早く帰れると思いきや、今日に限ってホテルで皆でパーティーの催しがある
しかもサプライズイベントあるらしい
今更欠席できないので、なるべく座っておとなしくしてるつもりが・・・
№12号車 ステージ上がれ呼び出し
本当は喋らないといけないけど、このガラガラ声じゃ皆様の前で喋れないし咳が出まくる
仕方なくドライバーkouに代弁してもらいましたが、ウケ狙いでいたらん事ばかり喋りやがる
もう知らん

そしてスペシャルサプライズ炸裂!
b0035391_20055150.jpg
なんと来年のマクラーレンホンダドライバー2名
アロンソとバンドーン
隣の会場イベントから寄ってくれたようです
皆と一緒に写真撮影も応じてくれました
自分も入ってるので現在写真ありません(笑)
来シーズンの活躍を期待しています

今夜もホテルにて苦しみながら寝たのでした
明日は5時半出発らしいです

12/4
6時半くらいにサーキット到着
朝晩冷え込み気温2℃
8時過ぎに予選開始
偶然出たところがよく予想をはるかに上回るタイムが出たらしい
ギリギリ電光掲示板の17位位置に”12”と出てるから、てっきり112とか122とかと思ってました
そんなことよりシリーズチャンピオン争いが気になります

11時45分くらいに決勝開始
b0035391_20064581.jpg
今シーズンラストのグリッド
b0035391_20064045.jpg
山野コーチが全車にエール行脚

b0035391_20065082.jpg
今年はスタートシグナルが見えるらしい

後で聞いた話によるとスタートで2UPしたらいしいですが、1周目で赤旗となりました
b0035391_20065708.jpg
一旦戻ってきます
その後、順位整列ミスで再々スタートを強いられることに
もう観客は待ち疲れてダレてきてました
2度目のSCスタート
残り2周で「周回伝達ミスによりこの周がチェッカーです」のアナウンス(笑)
№390ポールトゥウィンでしたが、シリーズチャンピオンは3位の№336
b0035391_20070604.jpg
走行写真これだけ~
忙しくて疲れてたもので

本日のランチ
b0035391_20071281.jpg
体力回復の為、一生懸命食べました
その後、コースではアロンソ、バンドーン、ペドロサ、マルケス、藤波、小川などホンダの有名ドライバーによる走行イベントが目白押し
キツくて辛くて観戦する気力なし

12~3番手くらいに持ち出し車検を受け、川口まで戻りました
私は西川口でアパホテル、あいつは川口で2週間泊まってるホテルへ
この日の夜も自分の寝言が分かった・・・私って相当疲れてる

12/5
ゆっくり10時半にチェックアウト
神保町あたりをウロついてまた咳に侵される
午後から新宿あたりをウロついて頭痛とダルさに襲われ早めの空港GO
山手線で寝過ごし気づくと新橋でした(笑)品川から蒲田経由で京急の予定がパー
1つ戻って浜松町からモノレールルートに切り替え羽田へ
最後の力を振り絞って職場の土産を買い込む
あとはラウンジでゆっくり過ごした
そういえばラウンジの場所が変わってて簡素になってましたがなぜ?

無事に21時頃帰宅完了
風呂入って寝たzzz
明日は仕事休みなので、ゆっくり休養します

1年間、お疲れ様でした


[PR]
by kanaru21 | 2016-12-04 20:10 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21