「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

ふりだしに戻る!?

6ヶ月ぶりの検診へ
相変わらず高速バスは遅れるし満員…

恐怖の検診
結果、、、
あるはずの物がなく急遽リトライ
予想外で心の準備なくやることになりました
私「暴れたらスミマセン」と看護師さんへ前置き
看護師「大丈夫です。その時はしっかり押さえます」
このやりとりでちょっとだけ気持ちほぐれました(笑)
抗生剤貰ってまた来月、、、
順調だったら1年後でよかったはずなのに、、、

頼まれてた話題の本をTSUTAYAに取りに行く
b0035391_20550195.jpeg
マスターした人に教えてもらおう
気分はブルーなので警固公園で一人ランチ

15時頃のバスに乗る時には雨が降ってました
帰りも満席で寛げない

こんなブルーな時はこいつのアクビで紛らわそう
b0035391_20552750.jpeg
いいなぁ〜 自由奔放で


[PR]
by kanaru21 | 2016-11-18 20:55 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21