「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

ちくわの1日

天気が良くポカポカ陽気です
朝から、ちくわを密着取材!

昼頃、福智町へラジ見学へ行きましたが寒気を覚え早めの帰宅

8時頃起きるといつものウッドデッキで日向ぼっこ
b0035391_21121968.jpg
「やっと起きたか。飯くれ」と言ってます

食後の水分補給
b0035391_21113940.jpg
しっかり飲みます

お腹が満たされると昼寝
b0035391_21121316.jpg
私は畑作業で土作り

昼間は遊びに出掛け、しばらくすると帰ってきてた
b0035391_21123008.jpg
ちょっとオヤツに煎餅の欠片をあげてみる
意外に食った(笑)

その後カッポー合流
b0035391_21110753.jpg
b0035391_21111808.jpg
2匹でゴロゴロして遊ぶ
こんな風景初めて…少ーしずつ君たちとの距離が縮まってきた?
b0035391_21112545.jpg
S660とノラ猫オフショット
カッポーの○タマ丸出し、、、

夕暮れ時の凛々しい姿
b0035391_21123620.jpg
ちくわの1日でした〜

先日、カッポーの勇姿を偶然見ることが出来ました
隣の庭でオス猫茶白と転げ回ってケンカ
逃げる茶白を見たことないスピードで追っかけて行ったのでした
さすが私が雇ったボス猫、いい仕事してます
恐らく縄張りに居たオス猫が気に食わなかったのでしょう(そう思うことにしてます)


[PR]
by kanaru21 | 2016-11-12 22:43 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21