SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

N-ONE 足回り交換

まさかまさかの今期2度目交換
もう歳だから勘弁して下さい

シーズン終盤、諸事情によりS社からHCMオリジナル車高調へ
b0035391_21253400.jpeg
時間も無ければ金もないということで、またえんやこらとイマイチ役に立たない手下とやる羽目に
何が面倒かって? ロールバーを外すのが手間…
やる気出して私が寝てる間に内装外したのはいいけど、ツメ折ってやがった。。。
いらんことしやがって素人め、、、

土曜日に後輪、日曜日に前輪のスケジュールでのんびりやる予定でしたが、やりだしたら止まらない
ってことで一気に交換して奴が試走
ギャップで恐ろしく左に行くらしい(笑)
こりゃアライメントと要相談です
また来週!

今日のカッポー
b0035391_21315216.jpeg
b0035391_21320225.jpeg
夕方前後に必ず足を運ぶ律儀なノラ猫

ある夜の風景
b0035391_21331410.jpeg
笑いました!!
ちくわの新居にカッポー乱入です
2匹で寝ると暖かいんでしょうね
でも君たち狭いよね?


[PR]
by kanaru21 | 2016-10-30 21:35 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21