「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

2連休 2日目

今朝は朝ご飯済んだちくわがずーっとウッドデッキで寝てました
b0035391_15120454.jpg
11時頃に私が出先から帰ってきたら、あくびしながらお出掛け

先日、新築したちくわホーム
b0035391_15101754.jpg
Amazon段ボールを細工して風除け付き
真冬には屋根をクローズ出来るように固定してます

裏の家の庭にひっくり返ってるカッポー発見
b0035391_15120929.jpg
こいつには警戒心なんて皆無…

昼からS660の洗車
b0035391_15100705.jpg
新しい車は気をつかう

ふと振り返ると新築物件に入居者が居ました
b0035391_15120045.jpg
さっそく丸くなって寝てます
気に入っていただいて何よりです

車の乾燥がてらSERIAに行って帰ったら、仲睦まじく待ってました
b0035391_15121304.jpg
この後、ご飯を巡ってバトルが繰り広げられたのでした(笑)

明日は仕事


[PR]
by kanaru21 | 2016-10-19 21:30 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21