SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

2連休 1日目

毎年の会社行事の為、今日明日と連休です
やらなければならないことが沢山あります

・買い物、郵便局・銀行回り
・フリードスパイクの助手席側スピーカーが鳴らなくなったので調査&修理
予想通り接触だったので繋ぎ目を作製仕直しました
b0035391_21585255.jpeg
私が一生懸命働いてる中、平和にお昼寝するカッポー

・ACC電源でナビの更新を入れたので念のためバッテリー充電
b0035391_21583828.jpeg

・ちくわの新築寝床を段ボールで即席
b0035391_21582433.jpeg
もしかして内覧しに来た?
オヤツあげたらまた遊びに行った

・ファディの売り出しへ
b0035391_21575506.jpeg
コーヒー100円引を利用してケーキまで食ってやった

帰宅したらお隣に茶トラ君が寝てる
b0035391_21581071.jpeg
こいつ雄であることが判明
カッポーの縄張りに来るなよ!

・寝室カーテン付け替え

・いきなり突然断水事件発生!
水圧が低いとkouにメールしたら断水事故ホヤホヤでした
手も洗えない、トイレも行けない…
1時間以上経ってから給水車が来てる案内放送があり、近くの公園へもらいに行った
b0035391_21590434.jpeg
この1袋が超重い
1回で済ませようと欲張って3袋いっぺんに持って帰ったら、手がチギレそうになった(笑)
奥のウッドデッキに悠然と寛ぐ2匹がご覧になれるかと…
「やっと水きたか、、、早くご飯の用意しろ」的な態度
私に同情してるようには見えないね

また明日


[PR]
by kanaru21 | 2016-10-18 22:18 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21