SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

プチ同窓会 in博多

4名の予定が3名になりました
16時から始め、18時過ぎに友人宅へ移動
そこで延々と喋ってました

23時過ぎに実家付近に帰る友人に、迎えの車に「乗っていけ〜」と言われ北九州経由で送っていただきました
当人は30分もすると爆睡モードで、運転手に道を案内しながら雑談して帰路につくというお話
ありがとうございます!
それにしてもあのハイリフトのランクルが凄かった〜

最近、博多駅に羽を伸ばした地元のパン屋「シロヤ」
b0035391_22410162.jpeg
偶然通りかかると売れ筋サニーパンの半端ない在庫を目にした
地元民からすると20円も値上げしやがって〜〜というお話
もちろん買うわけないよ

カッポー4枚たまりました
b0035391_22431900.jpeg
オヤツあげると距離がこんだけ近くなります

ちくわ2枚たまりました
b0035391_22432868.jpeg
オヤツに満足せずこの目ぢから
お宅、最近留守が多くない? 困るんですけど…っていう訴え!?


[PR]
by kanaru21 | 2016-10-15 22:35 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21