SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

アメリカンピクニックデイ in お台場

5時半起床6時出発
思いがけず東京インターと用賀あたりで渋滞くらいました
さらにバカドライバーが首都高降りるところ間違って遠周り・・・
なんとかバタバタして7時半ギリギリ会場に到着しました
b0035391_21242552.jpg
なんか見たことあるN-ONEがあるぞ
現在チャンピオン争いをしている車両ですが、どうやら売却され新型に乗り替えたらしい

パスをもらって中に入るとビックリ! もう所さんが「世田谷ベース」の撮影をやってました
b0035391_21244256.jpg
いや~得した気分で見学できます
所さんはスラスラと自分の車両紹介を次から次へとこなしていきます

展示車
b0035391_21243467.jpg
b0035391_21245455.jpg
どれも手が込んでてスゴイクルマばっかり

予定よりちょい遅れでタミヤブースへ来られました
今日はグラスホッパーの審査員をしてくれます
b0035391_21293933.jpg
kouのマシンに目をとめてくれました

b0035391_21310007.jpg
今回、受賞した人達
b0035391_21313150.jpg
ちゃっかり媚売って受賞してるハゲが居ます(笑)

所さんはこの後すぐに次の予定があるらしく、そそくさと自分の車で会場を後にしました
b0035391_21352855.jpg
b0035391_21353747.jpg
b0035391_21354883.jpg
いかにも所さんらしい小技の効いた車です
さようなら~

10時頃から大雨で昼からのラジレースが中止となりました
強制参加させられてたので助かった
さっ、新橋に寄り道してYさん家に遊びに行こうっと

昼寝&雑談に付き合ってもらい、夕食までご馳走になりました
いつもお世話になります
とても美味しかったです!

さて、厚木のホテルに忘れてきた腕時計をピックアップして本日の宿泊地掛川へ向かいます
23時頃到着してすぐに就寝
明日もそれなりい早起きzzz


[PR]
by kanaru21 | 2016-10-08 21:11 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21