SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

iphone 修理

7月下旬頃にiphoneを落っことして画面に亀裂入りまくりました
b0035391_20274826.jpeg
普通に使えたので1ヶ月ちょい放ったらかしてましたが、段々と亀裂が広がってきた気がしたのでようやく修理に出しました

見積もりでは本体交換の可能性大でした
9/1にだして本日7日に戻ってきましたが、画面交換で済みました
b0035391_20314684.jpeg
不幸中の幸いでした
縁起悪いのでカバー買い直そうと思います

珍しくウロついてる茶白くん
b0035391_20330271.jpeg
ビビリなので呼んだらそそくさと自宅へ走って行った

今朝のカッポー
b0035391_20345371.jpeg
オヤツ請いする顔がなかなかカワイイ
毎日毎日、ストーカーのごとくちくわと共にやってきます


[PR]
by kanaru21 | 2016-09-07 20:35 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21