SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

台風きた?

心配していた台風12号ですが、いつ通った?って思うくらいよく分かりませんでした
勢力が落ち暴風域が無くなりました
被害もなく仕事も普通に行けました

職場で頂いたコーヒー
b0035391_17035409.jpeg
マクラーレンホンダ仕様
もちろん非売品です
バトンは来年リザーブになるそうです

先日、カッポーが汚い足で居座ってたので洗車
b0035391_17061292.jpeg
あいつの尻拭いを大汗かいてやりました
気に食わないことがあると載るのでしょうか?

ついでにPCXも洗車
家で働いてると良いことがあるもので、職場の人からスイカが届きました
b0035391_17081977.jpeg
自家栽培です
とても立派! ありがとうございます

で、尻拭いさせた本人
b0035391_17110554.jpeg
ほぼ毎日、顔を出します
昨日&今日と鈍臭い場面を偶然見てしまいました
この数分後、階段から落っこちます(笑)
あんたほんとに猫?って疑問に思うくらい鈍臭いです
車に載るとムカつくけど憎めません…


[PR]
by kanaru21 | 2016-09-06 17:14 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21