「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

ランチは調理実習

盆明け仕事
システム休止でほとんど仕事にならねぇ
去年は課長の奢りで焼肉ランチ行きました
今年は事務所ベランダで唐揚げパーティー!
b0035391_20503066.jpeg
唐揚げとメンチカツとコロッケをカセットコンロで揚げちゃいました
さらにジャー持ち込んでご飯炊いて、おにぎりと食パンでコロッケサンド
デザートは誕生日の方がいるのでピーチケーキ

皆で作って食べるランチ最高です
次はお好み焼きか焼きそばをやりたいとの意気込みです


カッポーとちくわランデブー
b0035391_20551844.jpeg
エサタイム時はたまに小競り合いしますが超仲良い

ちくわの母親疑惑が晴れた気がします

サビ猫が2日連続で車下に子猫を連れて来てました
母はサビでした
b0035391_21022718.jpeg
b0035391_21023671.jpeg
のべ3匹見かけた
こいつら母猫が迎えに来ないとテコでも動きません
隠れ家として利用してもいいですが、イタズラだけは勘弁して下さい

朝、カッポーがサビ猫を無言の圧力で追い払ってくれました
b0035391_21062043.jpeg
さすがボス猫「オレ様の縄張りを勝手にウロつくな!」
このために手懐けてます


[PR]
by kanaru21 | 2016-08-17 21:04 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21