SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

衝動買い

決して猫ではありません(笑)
ただ紛失したフリードスパイクのホイールキャップを探しに中古品屋に行ったら出会いがあっただけ…
これは買わなきゃ損だという衝動にかられました
b0035391_19314998.jpeg
16インチの無限
フィット用なのでいい感じに外に出ます
でもタイヤは超節約でハイフライとかいう1本3,000円少々のmade in china
口コミよかったので初挑戦してみた
固めでそれなりのロードノイズありますけど、値段相応だと思います
車高短はしたくありません


最近の通い猫事情
b0035391_19320019.jpeg
朝晩、2匹だったり1匹だったりとせっせと通ってらっしゃいます
だんだんと性格が分かってきました
ちくわ(雌)…女王様体質で自分優先ですがビビリ。よく食べます
カポ(雄)…2代目カッポー。ちくわに甘く顔に似合わず優しい。ケンカなのか右前足負傷したり、右目負傷したりと傷が絶えません。さすがオス猫

先日、ちくわに「あんた産んだ?」疑惑が浮上
b0035391_19321595.jpeg
b0035391_19322598.jpeg
ニャーゴと猫を呼ぶように鳴いたら子猫が現れた!
この三毛と薄いキジも居ました
ただちくわと接触することは無く、親子現場は押さえてません
よって疑惑のままです
特に乳も出てないし、親戚の子でしょうか?
猫は謎がイッパイ


[PR]
by kanaru21 | 2016-08-16 19:54 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21