SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

N-ONE オーナーズカップ in Fuji 決勝

朝イチ6時半の朝食を済ませサーキットへ
車両を持ち出したから8時から再車検
11時半くらいから出走前点検で並びます
b0035391_20302237.jpg
前車54番は先日までの専務さんらしいです
レースが楽しいみたいで2戦目だとか
頑張って下さい

さてグリッドです
スタンドから静岡の友人が大きな声で呼んでくれました
b0035391_20303430.jpg
19番手からはシグナル見えるっぽい
b0035391_20304423.jpg
雨の心配はありません

ピエールさんの気遣いでドアップ撮影してもらった
b0035391_20305498.jpg
無事に全車完走できました
結果は落ちて落ちて24番手
今回は怖いとかの言い訳できないでしょ…
b0035391_2031592.jpg
まっ、下手ってことで(笑)

本日のお楽しみ弁当
b0035391_21001817.jpeg

持ち出し車検中にスーパーフォーミュラがスタートしてしまって見逃してしまった
アクシデントあったみたいで面白そうだったのに

さっさと片付けて撤収します
ここで有るはずの物が無いことに気付きました
ジャッキアップ時に使用する板が見当たらない!
昨日の夜までは使ってあったから、そこから今朝までが怪しい
誰があんなもの盗むんだ? 名前まで書いてあったのに…
私が23歳くらいのときに作った年代物なんですけど、、、返せ〜〜
ってことで諦めて本日の宿泊地である三河安城へ

弁当食べて、デザート食べて寝ました
明日はフェリーで帰ります


[PR]
by kanaru21 | 2016-07-17 20:29 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21