SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

N-ONE オーナーズカップ in Fuji 予選

6時半に目が覚め、7時朝食
b0035391_2255828.jpg

クロワッサンが自慢らしく、1人1個らしい

ゆっくりチェックアウトして、サーキットお隣の超豪華で広い霊園へ
b0035391_2257341.jpg

本田宗一郎さんのお墓参りにきてみました
さすが立派でした

車検の準備してたらアクシデント発見!
もしかしたら、あの時やったのでは???
見なかったことにします(笑)

今日のランチは弁当でなくレストランです
b0035391_2305490.jpg

冷やし中華
b0035391_2311815.jpg

豚丼とチキンクリーム煮とやら
全て1,000円のやつ(ドリンクバー付き)
余るので2人で3つ食べてやりました

昼過ぎから車検
b0035391_2333957.jpg

予想通り大行列
出遅れたので最後尾に並んでみました
車高で引っかかる車両が数台いました

17時5分より、ようやく予選開始
b0035391_235272.jpg


ハーフウエットくらいでしょうか
b0035391_2374139.jpg

あとから後からの走行で皆さんタイムアップしていきます
結果19位でした
あのセクター2の遅さ、、、何とかならんのか?

暗くなってサーキット撤収
夕食は「さわやか」へ行ってみたが駐車場満車で待ちだったので、弁当に甘んじました
今夜も全英OPゴルフみて寝ようっと
[PR]
by kanaru21 | 2016-07-16 23:10 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21