SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

職場猫の訃報

職場のお隣の飼い猫に不幸があってたことを知りました
そういえばここ3〜4ヶ月見かけないなぁと思ってた
b0035391_23381326.jpeg
よく外で日向ぼっこしたり、愛嬌振りまきにきたりと可愛くて賢い猫でした
けっこうなメスの老猫でしたが、気に入らないよそ猫を見かけると勇敢に威嚇して追い払ってました
この猫とは7〜8年くらいの付き合いだと思う
ご冥福をお祈りします

数年ぶりに本格的に2階ラジ部屋のガサ入れを決行しました
よく見れば見るほど散らかり具合にムカついて、まずはカラースプレーを整理整頓すべきだと専用棚を作りディスプレイ風に保管できるようにしてやった
b0035391_23420908.jpeg
2段に積めるサイズにしたので、現在庫の2倍以上置ける余裕を設けました
ちなみにエアブラシ用やプラ用は、別在庫です…

お昼寝カポ君
b0035391_23472922.jpeg
チラ見して無視された

茶トラ
b0035391_23473929.jpeg
こちら警戒中

君たち、大雨の日はどこで過ごしてるの?

[PR]
by kanaru21 | 2016-06-23 23:49 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21