SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

N-ONEオーナーズカップ in岡山 予選&決勝

5時起きからの6時サーキット着
猛烈に眠い
車検を受け8時40分くらいに予選
b0035391_23543082.jpeg
スピン箇所を重点的に減速?してビビりながらの走行
でもけっこういい位置で11位
心のブレーキあるくらいが突っ込まなくていい走行になるのでしょうか

今回の作業ピットはチャンピオン石浦さんとこ
b0035391_23541945.jpeg
今戦もポールとります

トヨタの催事でAKB48 team8野外ライヴを興味本位で見学
b0035391_23544160.jpeg
ラジ関係の知り合いがいらっしゃり、お手製ウチワ借りました(笑)
熱烈なファンを見学する方が面白い!
アイドルって大変ねー

11時過ぎに決勝
b0035391_23545347.jpeg
グリッドついて雨がパラつく
あいつスタート時には止んでたのにアシストスイッチONで走りやがった
まだビビり病が治らないみたいです

お楽しみ弁当
b0035391_23550471.jpeg
いろんな疲れで完食できませんでした

スーパーフォーミュラ決勝のグリッドウォーク
b0035391_23551405.jpeg
ブラーとロッテラーだっけ?
この後、雨が降り出しSCスタートとなってそのままスタートできずに雨天終了となったようです

15時頃帰路につき21時過ぎに帰り着きました
今シーズン3戦目ですが、すべてうまくいってません
何かしらアクシデントが起こってる気がする
疲れ倍増…


[PR]
by kanaru21 | 2016-05-29 23:14 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21