SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

庭仕事 塗装編

マイナンバーカードを取りに来いという通知が来た
黒崎の区役所まで行かないといけないので、バイクで
運良く少ない時に行ったようですが、たかが3人待ちで30分も待たされた
b0035391_21355919.jpeg
ICチップと写真入りのカード
紛失すると警察に届けないといけないとか

帰宅後、材木の2度目塗り
b0035391_21353806.jpeg
かなり色が入ってきました(もしや前回の塗りで塗料の混ぜが足らなかった?)
土台のレベル合わせもやり、試しに足を置いてみた
b0035391_21354855.jpeg
うーん、今のところ計画通りにできてる…
なんか恐ろしい

忙しい中、カッポーがニャーゴと呼んだ
b0035391_21361302.jpeg
久々にカポコレ作れるくらい追跡できた
それにしても太々しい野郎だ
夏毛になって細身になっても、あの目つき


[PR]
by kanaru21 | 2016-05-17 21:45 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21