SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

N-ONEオーナーズカップ 予選&決勝

5時起き、6時パドック到着
今日は早朝と夕方が超忙しいです

N-ONE車検
N-ONEブリーフィング
CR-Z予選
N-ONE予選
これが数珠繋がりか、やや重複という過密スケジュール
そして私の予想通り「二兎を追う者は一兎をも得ず」で、N-ONE 28位 クリアラップ取れず、CR-Z ブービーという結果

10時くらいから16時くらいまで暇時間
エンジョイホンダや昼寝でも時間潰れない

やっとN-ONE 決勝
終盤雨がパラつきましたがアクシデント無し
パッとしない27位
遠路はるばる何しに来たんだか…遊びに来たのか?
速攻CR-Zに乗り換え決勝
b0035391_19462520.jpeg
b0035391_19464756.jpeg
b0035391_19463594.jpeg
b0035391_19461216.jpeg
結果相変わらずの燃費悪さで1個上がっただけ
もう日が暮れて暗い
あまりに忙しくてN-ONE写真ありません

N-ONEの車両保管が解除されるが準備なんかできてないので先に帰宅準備
暗くて雨の中を荷物積むのに苦労した
1時間くらいしてやっと車検が受けれた
サーキット脱出が20時くらいでした

奈良県の針から10分くらいの宿へ急ぎます
b0035391_19465836.jpeg
夕食は余った弁当ダブル
好きな物だけかいつまんで食べました
また明日〜


[PR]
by kanaru21 | 2016-04-23 08:10 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21