SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

N-ONEオーナーズカップ練習日 in鈴鹿

21日
仕事早退後、フェリー乗り場へ向かってたら小倉付近でバカがメガネ忘れたとか言い出して引き返すはめに
お陰で何の買い物も出来ないまま阪九フェリー乗船

今回は和洋室
序盤に強風で揺れてちょっと酔いかかった
12時前に就寝


22日
5時起床、6時着岸
9時に鈴鹿到着
ゆっくり準備して11時練習走行開始
b0035391_21163800.jpeg
風が強いですがイイ天気です
b0035391_21164943.jpeg
前戦よりパッド替えたので様子みながら
b0035391_21170423.jpeg
ショックの固さも変更してみます
トップから2秒強落ちなので去年同様くらいで走れてる感じ
ABSが効く原因も分かってきた気がする

夕方の2本目練習走行は見学に徹した
b0035391_21171527.jpeg
シケインで見てると面白い!
ここは差が出るなぁ〜
突っ込みすぎ厳禁です

意味不明なダブルエントリー
全面的に反対したが強行しやがったバカ
b0035391_21173911.jpeg
これでN-ONEおろそかになったら小遣い抜きじゃなかろうか?
あんたもうMTをスムーズに操作できんやろ!

今夜はちょっと贅沢して(値引ゲットしたらしいー)初めてのサーキットホテル
b0035391_21172847.jpeg
噂通りスゴイ!!
レース感満載

明日も早起き、早めの就寝

[PR]
by kanaru21 | 2016-04-22 22:33 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21