「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

春って気がする

やっとコタツを撤収して布団をコインランドリーで洗いました
羽毛布団もしまいました
冬用ダウンジャケットを洗濯

昨日の作業中に去年同様、蜂が飛んできて目で追ってたら車庫に巣作りしてました
まだミニだったので即ブレーキクリーナー攻撃
2匹退治しました

車庫で時々見かけるなと思ってたカマキリの子供
b0035391_20430999.jpeg
こんなところに巣作り
撤去しましたが、すでに巣立ってました

車庫屋根からボトッと落ちてきた危険なヤツ
b0035391_20425764.jpeg
こいつもブレーキクリーナーで撃退

とまぁこんな感じで春真っ盛りだなと実感しております
b0035391_20431916.jpeg
リアドラムブレーキを調整とフロントブレーキホースの固定調整
タイヤ&ホイールが沢山干してあります

先月カインズで衝動買いしたレンジdeカリー
b0035391_20441077.jpeg
やっぱレトルトカレーには勝てません(笑)
1人チゲ鍋に便利でした

さて来週は畑作業だな


[PR]
by kanaru21 | 2016-04-10 20:54 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21