SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

土佐へ荷物引取り

急遽決まった高知県行き
日帰り往復は辛いので、福山にて安い宿確保

12日 6時過ぎ出発
いつものごとく交代運転で休み休み進みます
小谷SAにて頼まれ物その1の川通り餅を5箱購入

山陽道から瀬戸大橋を経て与島SAで早めの昼食
もちろん! うどん県で讃岐うどん
b0035391_23061005.jpeg
b0035391_23062212.jpeg
やっぱ美味いね〜

往路での瀬戸大橋と
b0035391_23070805.jpeg
あとはひたすら南下
予定より20分ほど早く到着しました

あらゆる大荷物を受け取り来た道をトンボ帰り
復路での瀬戸大橋と記念撮影
b0035391_23071964.jpeg
さて? 違和感あります?

16時半くらいに福山の宿へチェックイン
まずは近場にある調べてきた頼まれ物その2を買いに行きます
b0035391_23064194.jpeg
亀齢 辛口純米 八拾というやつを5本

18時15分 夕食
なんと! このホテルは夕食付プランで激安でした
b0035391_23065576.jpeg
このボリューム
本日のメインは麻婆豆腐です
2人で睡魔と闘いながら、吐きそうになるくらい食べました
23時半就寝
もうクタクタです

翌日13日 7時起床
昨夜の食べ過ぎで食欲無いですが、朝食へ
食パンとサラダとわずかなオカズのみ食べました
8時過ぎ出発
残り350kmくらいでしょうか
もう腰が痛くて辛かった
13時くらいに帰宅完了

全くお腹空かないので昼抜きです
今回の大荷物
復路は2台になったので、1人運転となり疲れました
新旧顔合わせ
絵になります!
b0035391_23074283.jpeg
帰宅後、ひたすらスパイクのオーディオ関係を純正へ戻す作業
この2日間、働き詰めとなりました


[PR]
by kanaru21 | 2016-03-13 22:30 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21