「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

インフルの脅威とすくのかめ

昨日、kouがインフルエンザを引き連れて帰ってきた( ̄◇ ̄;)
病院でインフルAと診断されイナビルを吸入したらしい
同居して初めてのインフル事件
今回は加害者を二階に隔離しました
どうせ早く寝ないといけないしね
ただ症状が軽いらしく、熱はほとんど無く頭痛と喉痛だけらしい
どうせならラジコンウィークにおかされればよかったのに、、、
慌てふためく姿が拝みたかった(笑)

どうかこのまま被害者になりませんように…

何年ぶりのご対面だろうか?
b0035391_20514007.jpeg
すくのかめ
学生時代の冬休みに短期バイトで憎しみをうんだヤツ
こいつの製造ラインでひたすら皮をコンベアーに流す単純作業
地獄のバイトだった
あの日以来、こいつが嫌いになった
b0035391_20514861.jpeg
パッケージは変わっており中身の形も変わってる
私がひたすら棒でつついた皮ではない
b0035391_20515648.jpeg
いまだにあの工場で製造されてる
しばらくこいつとにらめっこして食しました
苦くて懐かしい思い出でした




[PR]
by kanaru21 | 2016-02-20 20:58 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21