SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

N-ONE 足回り交換とロールケージ取外し

3年目より足回りを変更します
テインさようなら〜
ジムカーナ時代よりswiftに憧れありました

リアのアッパーを緩めたり締めたりする為に内装が邪魔
邪魔な内装を取り外す為にロールケージが邪魔
つまり、ロールケージ→内装→足回りという順番のアクセスとなる
では始めます
b0035391_20592028.jpeg
車内側3本緩めます
こいつのナット13mm、車外六角ボルト
b0035391_21030149.jpeg
次に荷室の横バーを取り外す

そしてリアドア上のバーを取り外す
b0035391_21045114.jpeg
助手のおっさん手際悪いです(笑)

ついでに問題児のキャンセラーを観察
b0035391_21051052.jpeg
ちゃんと抵抗が規定値出てるか測定しましたが大丈夫
繋ぎ間違いも無し
さてどうして警告灯が消えないのでしょうかね?
無限さん、いい加減に何とかして下さい

バネを比較してみる
b0035391_22282267.jpeg
径が違います

完成!
b0035391_22283118.jpeg
車高は後日
フロント交換も後日

TEIN中古車高調欲しい方、売りますよ〜









[PR]
by kanaru21 | 2016-01-16 21:05 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21