SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

車達の メンテ

今日は出掛けませんよー

午前中は家の一部を大掃除

午後から車達の面倒をみる
まずはビートの汚れたタイヤのみ洗う、、、終了

次にS2000を動かすべくバッテリー繋いでセルオン!
プスッ、、、完全にバッテリー放電だね
b0035391_21592078.jpeg
まずは充電から
充電後、ちょっと動かして幌の動作確認
後日バッテリー替えるので取り外した

次にスパイクのエンジンオイル交換
b0035391_21592927.jpeg
約1年ぶりという粗悪な扱いを受けてるメインカー
あと10ヶ月頑張ってもらいます

最後にN-ONEのブレーキパッド純正戻しと、タイヤ&ホイール交換
パッドは新品から約半減でした


kouの実家に生息するインコ
b0035391_21593813.jpeg
クリちゃんという名
目がクリクリしてるという由来でしたが、大人になると白目が出てクリクリではなくなった残念なインコ
耳は噛むし、肌はつまむし、頭の上で奇怪行動するし…やりたい放題



[PR]
by kanaru21 | 2015-12-20 22:11 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21