「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

羽根伸ばし連休

木曜日の夜からkouが毎年の聖地巡礼に行ったので、自由です
まず金曜日の夜は機種変したiphone6sへ音楽を移行
ついでに着信音も
b0035391_17555007.jpeg
デカくなったので邪魔ですが見やすさはあります
また2年間は大切に使います
壁紙はもちろん猫侍「玉之氶」

土曜日は朝からユニクロへ
特売の極暖ヒートテックをGET

午後から昔の仕事 仲間に会いに宗像へ
皆で山賊鍋パーティー
最近、胃の調子が悪かったのですが鍋なので何とかなった
b0035391_17595669.jpeg
b0035391_18000564.jpeg
11歳になるドラ君
もう年なので大人しいです
貫禄あります
皆さん歳をとってきたのでチラホラと健康状態が悪化してます(笑)
もちろん自分含む


そういえば1週間くらい 前にまたケンちゃんが居た!
b0035391_18044751.jpeg
薄汚れてましたが、やっぱカワイイ!
家には入れんけど我が家のネコにしてしまいたい








[PR]
by kanaru21 | 2015-11-21 17:51 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21