「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

コロッケブーム

現在、職場で地元お肉屋さんのコロッケブームが起こってます
昨日のお昼ご飯に皆でコロッケパンにして食べました
b0035391_19194725.jpeg
8枚切り食パンに千切りキャベツとコロッケを挟み、オタフクソースをかけます
揚げたてなので激ウマでした

木曜日もランチ会です

最近見かけないと思ってたいつものネコ親子登場!
b0035391_19243793.jpeg
通り道のカーポート上で母ネコと睨み合い
茶白子猫も通り過ぎた

そして1匹侵入
b0035391_19262198.jpeg
クロ子猫
かなり大きくなったよね?
もうすぐkouが帰ってくるのでヒドイ目に会う前に追い払っておきます
まーたS2000のフロントガラスに足跡があった…


2週間ぶりくらいにまともにご対面
b0035391_19304111.jpeg
ご健在で何よりです
カッポー君
放火などがないよう、縄張り警戒よろしくお願いします!







[PR]
by kanaru21 | 2015-11-10 19:31 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21