SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

winter sports

本日、ブログreaderから電話がありました
「最近更新しないけど病気してるの?」と鋭いツッコミを頂きました
そうです、体調不良に陥ってます…
そろそろ病院へ行く時期がきたのかも

このままでは今冬の計画がお流れになってしまう
b0035391_14410156.jpeg
スキー仕入れました
型落ちの新品を激安で
昔のように長くありません
K2のキャンバー&ロッカーモデルにしてみた

ブーツはヤフオクで程度のいい中古
b0035391_14411279.jpeg
ノルディカのcruise65wという初心者モデル
さて、今冬スキーデビューできるのでしょうか?
学生時代以来滑ったことありません、、、
スノボーは引退しました。 頭打つとバカが進行してしまう

12月の茂木は健康に行けるのか?
フェリーの1等がタダだから行かないわけにはいかない(笑)




[PR]
by kanaru21 | 2015-10-20 14:52 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21