SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

秋休み 2日目

昨日の夕方、また米につく虫とご対面、、、
去年と同じ時期、同じ場所
成虫2匹、幼虫1匹発見して探すのやめた
もうあの米食えん
楽天セールで買った新米待ち

バイク動かしがてら、うどんを食べに行った
11時オープンに合わせて行ったら、いつも行く一道が定休日だった( ̄◇ ̄;)

急遽、ちょっと先にある人気店「津田屋官兵衛」へ
b0035391_14364393.jpeg
11時15分頃でしたがすでに行列
20分ほど待ちました
b0035391_14365223.jpeg
何を注文していいか分からないので周囲の状況をみて、ごぼう天うどん

ごぼうを薄めにカットして揚げてあります
b0035391_14370010.jpeg
豊前裏打会は2店舗目ですが、細麺でちょっと透明感あってとても美味しい麺です

私的にはワクワクする唐辛子の品揃え!
b0035391_14370728.jpeg
もちろん激辛黄金を6振ほどいれてみた


お腹は満たされ、せっかくこちら方面まで来たので寄り道
b0035391_14414838.jpeg
この時期は平尾台がgoodです
b0035391_14415766.jpeg
野焼きはまだでしたが、すすきがたくさん

快晴にカルスト映えますね〜
b0035391_14420477.jpeg
久々に乗ると身体中にダメージくるのでここいらで撤収
帰宅後ODOメーターが1,000km超えてました
b0035391_14421187.jpeg
ようやく初回点検受けれます
もう3年たちますが…(笑)





[PR]
by kanaru21 | 2015-10-07 14:46 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21