SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

F1 日本GP 決勝

レースウィーク最後の朝
駐車場に入ってくる多くの車の音で目が覚める
6時半くらい

10分くらいのところにあるマックへ朝食へ
ここでトイレ、歯磨き、休憩等済ませます
9時頃駐車場に戻ったらかなりの台数埋まってました
サーキットへ行きいろんなトークショーを立聞き
ホンダブースでN-ONEレースでお知り合いになった方と記念撮影
b0035391_20245347.jpg


ゆるキャラとも
b0035391_20405899.jpg


12時よりオーナーズパレード
自分の席で観戦します
b0035391_20255727.jpg

分からん、、、

b0035391_2026610.jpg

アロンソ?

b0035391_20261349.jpg

バトン?

b0035391_20262080.jpg

ハミルトン?

b0035391_20262756.jpg

ロズベルグ?

b0035391_20263555.jpg

ライコネン?

b0035391_20264326.jpg

ベッテル?

セレモニー等あって、14時スタート!
b0035391_20285679.jpg

ポールのロズベルグを抜いてハミルトンがトップに

b0035391_2029174.jpg


b0035391_20292635.jpg


b0035391_20293586.jpg

スタートから1回目のタイヤ交換までは面白かった

2回目のタイヤ交換後、15時にチェッカーを拝むことなくサーキットを去りました
渋滞に巻き込まれるといつ家に帰りつくか分かりません
やむなく退散
フライング帰宅で亀山インターからスイスイで帰れました

b0035391_20313569.jpg

ビアンキの献花台がありました

龍野西で夕食をすませ0時半帰宅完了
美祢西あたりから睡魔で意識もうろう
あっという間のF1ウィークでした
TVで観戦するほうが楽でレース展開もよくわかるけど、あの臨場感はサーキットで観戦した人にしかわからないはず
節約してもけっこうな出費となりましたが、いい経験ができました
[PR]
by kanaru21 | 2015-09-27 17:58 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21