SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

F1 日本GP 予選

今朝の朝食です
b0035391_20341382.jpg

カゴ盛りではないですが、カゴ載せです
F1らしき客が3組いました

ゆっくりめに出発して、まずはコース外にあるアウトレットバザールみたいなところに行きます
暑い中歩くまくって何の収穫もありませんでした
kouが大昔に行った時は安かったそうな

プールサイドゲートから入ろうとすると関係者ゲートに人だかり
b0035391_20373310.jpg

ドライバー待ちの集団のよう
5分くらい待ってみましたが、ドライバーでないフェラーリとかベンツ系の車が数台入っただけ
面倒なのでスルー

ステージでのトークショーへ
b0035391_2039466.jpg

中嶋悟さん、亜久里さんの面白い話聞けました

正午よりFP3
ドライ路面初のフリー走行なのでバンバン走ってくれました
それにしてもホンダエンジンだけ低音で吹けきれないサウンド
b0035391_20412632.jpg

自分の席で観戦
隣のおじさんと仲良くなって海外のF1GPレースについて教えてもらいました

車に戻って遅めのお昼
b0035391_20422139.jpg

カップラーメンと非常食ピラフをお湯を沸かして作る
ちょっと昼寝

15時より予選開始
b0035391_20433267.jpg

L ハミルトン
現在ポイントリーダーのチャンピオン候補
残り1アタック残して赤旗終了と残念な終わり方になってしまった
予選トップは、ニコ  2:ルイス とメルセデスの1-2
見てて明らかに速いね

予選終了後すぐに前夜祭の列に並ぶ
恐ろしい人ごみの中、1時間ほど待ちました
無事に早い順番でグランドスタンドに座れた
レジェンドマシン走行が薄暗いなかありベルガーがドライブ

私のメインイベントはフェラーリドライバーのトークショー
b0035391_20484422.jpg

ベッテルとライコネン登場!
浜島さん曰はく、ライコネンが来てくれるとか「明日は雪が降る」奇跡レベルとか・・・
b0035391_2050591.jpg

そっけないながらも喋ってくれます
明日は応援しますよ~

20時くらいで終了し撤収
今夜は宿無しなのでスーパー銭湯へ向かいます
その前に腹ごしらえ
みんな考えることは同じで銭湯大混雑!
女湯はましでしたが、男湯は洗い場渋滞で湯舟満員状態だったとか

23時まで銭湯の休憩所で時間つぶします
駐車場に戻り車中泊となりました
歯磨きして、窓の目貼りして12時過ぎに就寝
途中何度か目が覚めましたが、疲れてるのでけっこう寝れました
モビリオスパイク便利です
[PR]
by kanaru21 | 2015-09-26 17:57 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21