SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

F1 日本GP フリー走行

昨夜大雨降ってた?

8時に広間へ朝食へ
b0035391_1142350.jpg

お腹いっぱい

9時頃チェックアウト
b0035391_172504.jpg

御在所ロープウェイは雲隠れで見えません

10時からスタートするFP1を目指します
今日も小雨がずっと降ってるのでフリー走行に期待できません
逆バンク入口から徒歩5分のミソノPの3日間チケットを購入してました
8,000円?だっけ?
すでに90%ほど埋まってます

今日は席フリーなので、FP1をシケインスタンドから観戦
b0035391_1726034.jpg

N ロズベルグ

b0035391_17273039.jpg

K ライコネン(たしか・・・)

午後のFP2はS字序盤で観戦
キャノンの一眼レフカメラをタダレンタルして楽しみました
なんと400ミリレンズ
重くて重くてカメラマンの大変さが身に染みた
でもそんな苦労を吹っ飛ばすカメラ性能の凄さ!
1秒に10枚連写できるそうな
とてもキレイで臨場感ある写真が撮れました
機会あれば後日アップします

それにしても、雨降ってるのであまり走ってくれません
土日の天気予報が晴れだから・・・

帰りに明日からの指定席を下見
b0035391_17294726.jpg

アウトレットなのでモニターはおがめない
でも値段の割にはいい席だと思う

b0035391_17303174.jpg

逆バンクフードゾーンは閑散としてます
しかし明日からはごった返します

本日の夕食は春のレース時に行った「天草」へ
b0035391_17325597.jpg

17時からオープンですが、16時半に着いて駐車場で待機
午後からの1番客となりました
b0035391_1733645.jpg

b0035391_17331746.jpg

今回はしっかりメニューを撮ってきた
食べるものは決めてます
b0035391_17334899.jpg

病みつきになる長崎チャンポン!
2度目ですがやはり美味い!!
b0035391_17343157.jpg

串カツ

次回はカレーうどんを食べる予定

今夜の宿、津へ
客が少なめのようで2名10畳の部屋をあてがわれた
ここもほぼ風呂貸し切り状態

また明日
[PR]
by kanaru21 | 2015-09-25 11:40 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21