「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

カローラのおばさん

国道某号線でのこと。。。
前車に白いカローラが走ってました
なんか、ふらついたりガックンブレーキ、波のある速度だったりと傍若無人な運転だなぁ
ミラーとか見てるのか?とルームミラーを見てみると・・・
思いっきし!運転席のほうに曲げられてるし(笑)
ドライバーはクリスタルキングのような髪型のおばさん
信号で止まるたびに、しきりにルームミラーを見てモジャモジャのヘアースタイルをいじくりまわしたり、顔を上下左右にくまなくチェックしている・・・
どうも、このおばさんにとってルームミラーは車の後方をみるものではなく、自分を観察するために利用してるらし~
おばさん、今からお勤めですか???
[PR]
by kanaru21 | 2005-04-12 14:31 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21