SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

N-ONE オーナーズカップ in もてぎ

まさか最終戦以外にもてぎへ来るとは思ってなかった・・・
本日は予選&決勝レースの1DAY

宇都宮のホテルを5時過ぎ出発
6時過ぎにもてぎ到着し、車検準備をバタバタ進めます
車検が終わった車両が我先にと予選出走場所に並び始めました
車検が遅かったので15番手あたりに並ぶことに

8時半過ぎ予選スタート
42台もいるのでクリアーラップを慎重にとらなければなりません
結果16位と健闘でした
アウトラップ後の一番いいところでコースアウトしたのが残念でしたが

日差しが出てきて暑くなってきたのでホスピテントに入りびたり(笑)
エンジョイホンダへふらっと遊びに行った
b0035391_1221062.jpg

moduloさん、この車いくらで出せる? 欲しいです

11時半くらいからN-ONEオーナーズパレード
b0035391_1222758.jpg

鈴鹿でもやった気がする

お楽しみ弁当
b0035391_12223944.jpg

体調不良ぎみなので食べるの辛かった

14時半くらいから決勝レース
b0035391_12234869.jpg

去年より前に来れたのでスタートシグナルが見えるらしい

b0035391_12242564.jpg

無事故無違反で力まず走ってもらいましょう

レース全体で横転は無かったものの、接触やコースアウトがちらほら出ました
結果14位フィニッシュ

公道車検の順番待ちでかなり待たされ、帰宅準備できたのが18時前
慌ててコレクションホールへ
b0035391_12271233.jpg

やっぱNSXはレーシングカーだね

b0035391_12273135.jpg

とりあえず座ってみた
マニアックなおじさんが持参したヘルメットかぶって(バラクラバも)写真撮ってた
kouも自分のヘルメットで撮りなおすと言い出したのですが、ウザイので却下(笑)

b0035391_1229429.jpg

腰が痛くなる姿勢

この日は土浦まで移動宿泊
ヤツのイビキと腹痛で2度も目が覚めた
また寝不足です

また明日
[PR]
by kanaru21 | 2015-08-22 12:09 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21