SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

ツインリンクもてぎへ

先日、車両だけ東九フェリーで新門司から東京へ送りました

北九州空港の早朝便で羽田へ
6:35発ー8:05着
結構搭乗客が多く約80%くらい
夏休みの影響?

モノレール~タクシーと乗り継いで晴海のフェリー乗り場へ
b0035391_11385835.jpg

2晩かけて届きました

さぁ出発です
ちょっと方向を東にとってアクアラインを目指します
b0035391_1140384.jpg

ETC料金だと軽で640円! 安い!
よくこんなすごい海底トンネル掘ったな~と感心しながら「うみほたる」へ寄り道
b0035391_11422078.jpg

スムーズに駐車できました
羽田空港に近いのでジャンジャン飛行機が離着陸していきます

うみほたるからは橋となり木更津でおりる
アウトレットでお買い物
目当ての店では物がなく買えませんでした
26日に入荷するらしいが、もう行けません・・・残念

昼前に出発
成田経由で進みます
田舎道になる前に昼の腹ごしらえ
b0035391_11462246.jpg

”とん膳”
こちら方面でいうところの”浜勝”方式に類似してた

15時頃に「ツインリンクもてぎ」へ到着
ちょうど練習走行をしてたので後半セクションの見学に行きました
台数の多さにビックリ

書類審査と装備品チェックのみ済ませ、日が暮れる前にリアバネ交換

18時半からHCMさんと無限のはからいでバーベキュー大会
1人1,000円で食べ放題、飲み放題(そんなに飲み食いできないけど)
参加記念品まで頂けました

本日のサプライズゲスト①
b0035391_11532091.jpg

ピエール北川さん(モータースポーツ解説者)

ゲスト②
b0035391_11544276.jpg

ボクシング元世界チャンピオンの内藤大助さん
今回のレースに初参加されてます
とってもとっても面白くていい人でした
写真はパンチのレクチャー

b0035391_11561125.jpg

写真撮影も快くOKしてくれます

ゲスト③
b0035391_11563811.jpg

レースドライバー 山野哲也選手(今回はコーチ)
とても気さくに話して頂けます
ジムカーナ時代からの憧れの選手です

楽しい時間はあっというまに過ぎ21時くらいに撤収となりました
お疲れ様でした

私達は宿のある宇都宮まで約50分移動となります
プレミアムの都合なのか、シングル二部屋だったのでグッスリ眠れました
が、4時半起きなので睡眠不足です

明日へつづく
[PR]
by kanaru21 | 2015-08-21 11:32 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21