SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

ランチ inおんどる

今日まで仕事
盆休みは明日と明後日しか無い

2週間以上ぶりの雨で畑は喜んでいただろうと思います

私達パートは聞かされてなかった衝撃の事実…
システムメンテで1日使えず仕事できないことが判明
上司休みの為、皆でブーブー文句言いながらできることだけしてダラーっと過ごす
パート休みでよかったじゃないか!

腹が立ったので皆で豪華ランチへ
b0035391_20072481.jpg


この辺りではいい肉を安く食べれる人気店「おんどる」
1800円です
もちろん、もう1人の上司のおごり!
「腹が立つからおごれ〜」と皆で攻めてみた(笑)

無駄な出勤して意気揚々と帰宅したら、こいつ出没
b0035391_20125985.jpg
調査の結果、足跡と残毛有り
b0035391_20193844.jpg
クッソーまたヤラレタ!
もうキリないし、ムカつくだけだから我が家の飼いノラ猫と思うことにした(笑)
名前も勝手につけてあるし
「カッポー」

関係ないけどダイキの売り猫
b0035391_20195711.jpg
気持ち良さそうにひっくり返って寝てる


Windows10
b0035391_20202549.jpg
アップデート初日に実行
今のところ前より悪くなったことは無い




[PR]
by kanaru21 | 2015-08-12 20:20 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21