SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

N-ONEオーナーズカップ inオートポリス

近頃、台風の影響で真夏日になりました
でもオートポリスは涼しい

11日(土曜日)は珍しく練習
8時出発
下道で11時前に到着
今回はイベント規模が小さい為N-ONEはピットが利用できる
b0035391_21185739.jpg

我が家は1台で1ピットと恵まれてる
しかし、モニターが1台壊れてた…

1本目の練習走行は見学し、2本目に参加
b0035391_21193039.jpg

なんと3位ですが、あくまで練習です

雨量が増えてきた
16分程で恐れていた赤旗中止
横転事故が発生した模様
どうやらコース上の川にバランスを奪われたしまった模様
ドライバーが無傷で何よりでした
その後、当分の時間は練習走行が大雨で中断してました

今回の宿泊は大津
今話題のチケットを利用して夕食付きとなりました
b0035391_21202941.jpg

豪華!ジョイフル

今夜はゆっくり一人部屋で睡眠
がっつりダニに噛まれまくった(涙)


翌日(日曜日)、予選&決勝
5時半起きの6時ホテル出発

タイヤを交換して車検
9時過ぎに予選開始
雨はパラパラと降ったり止んだり
順当に6位

念のためブレーキディスクチェック
b0035391_21263084.jpg

今のところ片減り無さそう

11時半過ぎに決勝
b0035391_12281858.jpg

b0035391_12283537.jpg

b0035391_12284555.jpg

b0035391_12285632.jpg

雨は相変わらず降ったり止んだり

いろいろとカメラの映ってないところでレーシングアクシデント?があったらしく、1ダウンの7位フィニッシュとなりました
ある場所でコース外走行したらしい
左側、泥と草まみれ…
今回は馬刺しGETならず(どうせ食べれないけど)

お楽しみ弁当
b0035391_21322799.jpg

カボチャが多いのが気にくわない

2個余るので、帰宅後の夕食となりました

来週は富士SW
台風が最大の敵!
[PR]
by kanaru21 | 2015-07-12 20:19 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21